ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

【お知らせ】検索表示されるようになりました。【その他】

   

前回の記事にてGoogleの検索結果が表示されなくなるという不具合が生じておりましたが先週時点で無事検索結果に表示されるようになりました。

とりたてて充実したコンテンツがあるわけではございませんが、ご迷惑をおかけしました。

それに加えて私、就職活動を行っておりまして、県外の企業にて連週面接に伺っておりここ一週間は体調を崩してブログの更新ができずにおりました。

いやー、疲労困憊の状態になると好きな趣味ですらやる気が起きなくなるんですね・・・ここ一週間の無気力ぶりにはびっくりしました。

約1週間ほどブログの更新が途切れておりましたが、放置するつもりでいたのではありません。継続して更新し続けます。

快く相互リンクさせて頂いた各ブログサイト様、相互リンクをたどって本ブログにおいでになられた方にはご迷惑をおかけしました。申し訳ございません。

あと1点。

先ほど、就職活動を行っておりますと申し上げましたが、近日中にもしかしたら大阪に移住することになるやもしれません。

その際にブログタイトルを変更する必要があるかなーと思っております。(変えないかもしれませんが。また検索結果が出ねー!ってなったらもう嫌ですもの)

というわけでここ一週間の近況でした。

ではまた。

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事)