ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

【カードキングダム徳島店】1月大会予定+2月の1部【マジック・ザ・ギャザリング】

   

みなさんこんにちは。

新年のご挨拶をしたところで早速、いきつけのカードキングダムさんの1月の大会予定をチェックしました。

思えば昨年8月末日から全く参加できなかったんだよなぁ。。。

カードキングダム公式サイト

カードキングダム徳島店大会予定ページ

カードキングダム徳島店さんのマジックザギャザリング1月の大会予定↓

 毎週金曜日 19時30分  公認ブースタードラフト(フライデーナイトマジック)
  4日(土) 18時10分 公認スタンダード
 13日(月) 14時00分 公認レガシー
 18日(土) 18時10分 公認スタンダード
 19日(日) 13時00分 公認スタンダード

直近で4日にスタンダードがありますね。参加したいけどテーロスのプールがほとんどない。。。

4日までに用意できるといいんだけど。

ブースタードラフトは3日もやるのかな?あるなら久々に参加したいなぁどきどき。

まだ参加するのが確定したわけではないですが、参加するのを想像しただけでちょっとドキドキする私です。

ちなみにカードキングダムさんで頂いた資料によると2月の大会の1部は既に決定している模様。

カードキングダム徳島店:神々の軍勢プレリリース

2月1日(土)18:30〜(3回戦切り)

2月2日(日)10:30〜

そっかぁ、もう次のパックでるのか。自分の中でテーロスとは一体。。。感が半端ではありません。

ちなみに上記の2月大会予定はあくまで1部で予定だと思われますので2月大会予定の正式な発表はカードキングダム徳島店ホームページにてご確認いただけますようお願いします。

参加できたら大会参加報告の記事を書きたいと思います。

ではまた。

 

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事)