ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

【カードキングダム徳島店】2月大会予定【マジック・ザ・ギャザリング】

   

皆さんこんにちわ。またまたお久しぶりの更新です。

私事でばたばたしておりましてなかなかブログを更新することができませんでした。

今回はちょっと遅めですが、カードキングダム徳島店さんでの2月の大会予定を記事にしたいと思います。

■マジック・ザ・ギャザリング 2月大会予定

毎週金曜日 19時30分  公認ブースタードラフト(フライデーナイトマジック)
1日(土) 18時30分 神々の軍勢プレリリース(シールド・3回戦で終了)
2日(日) 10時30分 神々の軍勢プレリリース(シールド)
9日(日) 12時30分 公認スタンダード(四国最強位関連イベント)
11日(火) 14時00分 公認レガシー
15日(土) 18時10分 公認スタンダード
16日(日) 13時00分 公認スタンダード
22日(土) 18時10分 公認スタンダード

スタンダードがいっぱいやでー!キャッキャ

先日の大会参加報告記事でボロ負け最下位を味わった私は今度こそ!欲はいいません!1勝できればいいのです!

プレリリースには1日だけ参加しましたが、それはまた後日記事にします。

公開日時現在(2014年2月5日)、直近で一番近い大会が

9日(日) 12時30分 公認スタンダード(四国最強位関連イベント)

となっているので何事もなければ参加したいなーと考えております。

この記事を公開するまでの間に各種のマジック・ザ・ギャザリング活動を行っておりましたのでネタが大量にある状態です。

神々の軍勢に関することも記事にしたいですし、ああもうマジック最高!

異様なテンションの中ドロン。

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事)