ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

【テーロス】カードギャラリーにて特殊土地公開!

   

皆さん、こんにちわ。

ドムリ・ラーデをシングルにて購入しようとしたら、ごひいきにさせてもらっている通販サイト様で値段が軒並み上昇しているので購入するのをためらっている私、タクヲです。

そんな中、次エキスパンション「テーロス」の特殊土地が公開されましたね。

仕事が終わってから帰宅して、マジックザギャザリング公式のテーロスカードギャラリーを拝見しておりますと(仕事場のPCはなんとネット回線につながっておらないのです。。。遊ばせませんよということです)何とラブニカへの回帰ブロックであったショックランド的な特殊土地が公開されておりました。

SnapCrab_NoName_2013-9-10_3-42-30_No-00

奔放の神殿

SnapCrab_NoName_2013-9-10_3-42-42_No-00

欺瞞の神殿

SnapCrab_NoName_2013-9-10_3-42-50_No-00

神秘の神殿

SnapCrab_NoName_2013-9-10_3-42-58_No-00

静寂の神殿

SnapCrab_NoName_2013-9-10_3-43-6_No-00

凱旋の神殿

共通していえるのは「2色のマナを生み出せるということ」「タップ状態で出る」「出たときに占術を行う」というもの。

タップ状態で出る、というのはマイナスポイントですがラブニカへの回帰ブロックのショックランドとは違い占術が使えるので門よりかは重宝しそうです。

というかこれらもレア土地だから1枚1000円とかすんのかなぁ。。。

ハァ、お財布が。。。

わくわくしつつも、財力が心配な私、タクヲでした。

ではまた。

 

 

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事)