ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

【テーロス】フルスポイラー公開されましたね、BOX買いはしないでおこうと思います。+α

   

皆さん、こんにちわ。

今更何を言っとるんだお前は。

はい。その通りです。数日前に公式でフルスポイラーが公開されてからこの記事を公開するのは遅報以外の何物でもありません。

イゼット速報さまなんか他のサイト様は公開されたその日に記事を公開されてらっしゃいますよ。。。

それでもですね、今試用期間中で仕事覚えるのが精いっぱいの生活を送っているのです。

現に以前は依存症のごとくパック買いしていたのが最近ではめっきりです。

フルスポイラーが公開されたことによって、テーロスの収録カードが全て公開されたことになりますが

改めて全容を眺めていますと、BOX買いはやめた方がいいんじゃね?という気がかなりしております。

だってコモンの数に対してレア以上が多すぎてBOX×1買いじゃあそろえるの確実に不可能だし、となるとさらにBOX買いかパック買いしなきゃいけないじゃないですか。

試用期間が9月から11月末までなので12月以降が約束されているなら買いますが。

4か月後の身の上のこともありますし、この前の基本セット2014でも軟泥が1枚も出ないという悲惨な結果に終わったBOX買いだったのでかなり躊躇しています。

ただいきつけのカードショップでFNMには参加しようと考えてます。低予算で楽しみたく存じます。あと日曜のプレリリースには参加できそうですしね。

ただやっぱり、仕事最優先なのでしばらくの間は更新が途切れ途切れになると思われます。

参加した大会等の記事は随時UPしたいと思います。

というわけで一身上の都合のお話をさせて頂きました。

ではまた。

 

 

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事)