ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

【MTG】イエローサブマリンなんば店にて購入したもの | 6月8日【マジックザギャザリング】

   

みなさん、こんにちわ。はやくも脱落すんでのところで腕を旋回させておりますボロ兵です。

今回は誰でも空いた時間にサクッとよめる、購入記事です。

イエローサブマリンなんば店さんにて購入したもの、当たったものを記事に起こします。

まず購入したもの

nikusuhenotabibooster

ニクスへの旅ブースターパック(日本語版)×3

conspirasi

と、先日発売されたコンスピラシーブースターパック(日本語版)×1

当たったもの
ボロ兵「最近、絶不調だったからな。。しかも6月8日今日に限っては数年稀に見る仏滅の三隣亡だった。。(わからない方はグーグルパパに聞いてみよう)絶望は味わい尽くした。今の私に怖い物は何もない。」

というわけで開封の儀。
ニクスへの旅1パック目
20140610_053720

ドキドキ。

20140610_053800

チッ(・д・)

20140610_053825

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

2パック目。

20140610_053849

20140610_053913

チッ(・д・)チッ(・д・)

20140610_053953

(´O`)bノープロブレム

最後!3パック目

20140610_054015

マジたのんます。。。

20140610_054037
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!超久々の神話!

20140610_054053

頭抱えるくらい残念

いや、まぁいいですよ。何も当たらないよりかはね。

因にコンスピラシーで当たったカードは以下。

20140610_054152

20140610_054207

コンスピラシーのシステムがまだよくわかってないのでなんとも言えないですが、コレクション感覚で買ったので最初はこんなもんかな、と思っています。

というわけで当たったものまとめ。

ヘリオッドの指図/Dictate of Heliod

黄金の呪いのマカール王/King Macar, the Gold-Cursed

彼方の神、クルフィックス/Kruphix, God of Horizons

帰還した探検者、セルヴァラ/Selvala, Explorer Returned

4パックの省エネ買いの内容としてはまずまず。

今回の購入記事はちょっと雰囲気を変えて書いてみました。

ご要望等があればツイッターからどうぞ。

何も考えずに手軽に読める購入記事をご愛読くださりありがとうございます。

あなたも私もお仕事行ってらっしゃい!

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事) , , , ,