ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

【MTG】イエローサブマリンなんば店にて購入したもの | 5月31日【マジックザギャザリング】

   

みなさん、こんにちわ。

気を抜くとブログ更新停止が数日経っている私、ボロ兵でおま。

今回は、先日参加したイエローサブマリンなんば店さんのスタンダード大会の待ち時間に購入したMTGブースターパックの開封結果を記事にしたいと思います。散々な内容だったので「イエローサブマリンなんばさん、そりゃないよ!」と思ったのと、記事にするのは躊躇したのでなかなか記事にしませんでした。

まぁ「またブログ更新停止したのかよ。。。」と読者の方に残念がらせるわけにもいかないので購入記事を書きたいと思います。

以下から本文。

購入したもの

神々の軍勢

神々の軍勢(日本語版)ブースターパック×15

当たったものリスト

※大量にあるので今回はレア以上のカードだけご紹介します。

イロアスの英雄/Hero of Iroas ×2

クルフィックスの狩猟者/Courser of Kruphix ×2

圧倒的な波/Whelming Wave ×2

導きの嘆願/Plea for Guidance ×1

金箔付け/Gild ×1

ネシアン未開地の荒廃者/Nessian Wilds Ravager ×1

希望喰らい/Eater of Hope ×1

宿命的復活/Fated Return ×1

精神奪い/Mindreaver ×1

レイナ塔の英雄/Hero of Leina Tower ×1

宿命的心酔/Fated Infatuation ×1

豊潤の神殿/Temple of Plenty ×1

以上が今回当たったもののレア以上です。

。。。

散々でしょ。

ブリマーズでてくれたらいいなー、なんて思ってムキになって開封し終わった後、かなり後悔しました。

こんなことならシングル買いすればよかった。。。どうせあと一枚でコンプなんだから。

当たって嬉しかったのが豊潤の神殿/Temple of Plentyイロアスの英雄/Hero of Iroasぐらいでした。

クルフィックスはもう何枚も所持しているのでありがたみなし。

MTGをブースターで購入される方は、ご自分のプールとご相談しながらブースターパックを購入してくださいね。

ボロ兵みたいに残念な結果になりますよ!

本当に残念回の時は記事書くのが億劫になります。

神々の軍勢はもうブリマーズシングル買いで終了でいいや。(あれ?前にもいったかな?)

ということで購入記事でした!なんて日だ!

おしまい。

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事) , ,