ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

【MTG】イエローサブマリンなんば店 5月31日開催【スタンダード】

   

みなさんこんにちわ。ボロ兵です。

昨日、31日(土)にスタンダードに参加してきました。

しかしながら、残念なことがあったのですよ。。。

先週ゲームデーに参加し、10名ほどいたので今回もそれくらいいらっしゃるだろう。

そうおもいながらwktkしながら参加した今回のスタンダード。

思いもよらぬ展開が待っていました。

参加大会情報は以下から。

大会情報

開催場所:イエローサブマリンなんば店

開催日時:2014年5月31日 12:00〜

参加人数:2名(ボロ兵含める)

景品:1位 プロモカード全2種の中から選択 2位 1位選択意外のプロモカード以外のプロモカード

参加人数2名て!!!!

勝っても負けても景品もらえるのは嬉しいけど、どっちの景品にせよ持ってるし!!

2名ということで参加費はありませんでしたが、2名だけの寂しい大会に。

しかも負けかよ!!!!!!

お相手のグルールモンスターの嵐ドラゴンが怪物化したりポルクラノスの格闘でクリーチャー除去されまくったり軟泥がすんげえサイズになってたりでストレート負け。

なんじゃそら。

散々な大会内容でした。。。

お相手の方に聞くところによると別のイベントが偶然重なりみなさん、そちらにいってらっしゃるそうでお相手の方はそのイベントに間に合わなかったようなのでこちらに参加したとのこと。

うーん。大阪やけんイベントが盛りだくさんだもんね。大好きなイベントあったらそっちいくよね。

徳島だと毎回MTGの大会は大盛況なんだけどなー。

そしてこの日購入したパック内容は前回以上に凄惨な状況になったという。

記事にすべきか頭を抱えておる私、ボロ兵です。

予告ですが、今週中には徳島で試験的にくんだ青白デッキレシピを記事に書こうと思います。

いやぁ。仏滅の日でしたよ。

ではまた。

 - スタンダード, 大会参加レポート ,