ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

【MTG】7月5日買ったもの&当たったもの(その2)【購入記事】

   

7月に入り、もうすぐローテーションの時期ですね。ボロ兵です。

今回は前回の記事に引き続き、7月5日にヨドバシカメラ梅田店にて購入したもの(その2)を記事にします。

パック開封に病み付き、ボロ兵です。

購入したもの

nikusuhenotabibooster

ニクスへの旅ブースターパック×6(今回紹介するのは前回の分以外の3パック)

当たったもの

採石場の巨人/Quarry Colossus

難局/Hour of Need

炉生まれのオリアード/Forgeborn Oreads

倒れた者からの力/Strength from the Fallen

悪魔の皮の石化使い/Felhide Petrifier

勝利の戦車/Chariot of Victory

急流のナイアード/Whitewater Naiads

眩しい炎/Blinding Flare

悪夢のような末路/Nightmarish End

以上がアンコモン。

以下レア以上。

惑乱のセイレーン/Hypnotic Siren

空封じ/Skybind

予言の炎語り/Prophetic Flamespeaker

予言の炎語り

またもや当たってしまいました。予言の炎語り/Prophetic Flamespeaker

奇しくもこれでこのカードは3枚所持になってしまいました。

晴れる屋で見たらこのカード、結構なお値段がついておりますがそんなに使えるカードなのかなぁ。

3マナだしに段攻撃、トランプル付きだから色々汎用性はありそうだけど、いまのところ使い道がいまいちわからない。

単体では弱いから強化するパーツは必須だと思うんだけど、これメインでデッキを組むのはなんかイヤだし。。。

神話あたるなら神討ち/Deicideとか英雄の導師、アジャニ/Ajani, Mentor of Heroesが当たって欲しかったけど文句は言うまい。

これで赤単デッキでも考えてみるかぁ。

そんな感じでその2の購入記事はここまで。

ではまた。

 

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事) , , ,