ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

【MTG】2014年5月24日に買ったものリスト&あたったものリスト

   

みなさん、こんにちわ。

久しぶりの購入記事でおま。

今回は、前回ブースターパックを購入してからかなり時間がたっており、記事の書き方を忘れてしまっているため

多少フォーマットが違うと感じるかもしれませんがご容赦ください。

というわけで昨日、24日に購入したもの&あたった物リストです。

購入したもの

ニクスへの旅ブースターパック(英語版) ×2

当たったもの(アンコモン以上のみ)

黄金皮の雄牛/Goldenhide Ox ×1

黄金造りの歩哨/Gold-Forged Sentinel ×1

弁論の幻霊/Eidolon of Rhetoric ×1

採石場の巨人/Quarry Colossus ×1

レオニンの偶像破壊者/Leonin Iconoclast ×1

欺瞞の信奉者/Disciple of Deceit ×1

神々の神盾/Aegis of the Gods(FOIL) ×1

疾病の神殿/Temple of Malady ×1

セテッサ式戦術/Setessan Tactics ×1

 

とまぁまずまずの内容でした。

英語版はMTGを始めてから今回初めて購入しました。

理由がありまして24日にカードショップで在庫を聞いたところ、

「ゲームデーの景品に使いますので…」

という内容に納得、しかしながら手ぶらで帰るわけにもいかないので渋々英語版在庫2点を購入しました。

黒緑神殿が入っていたのと、神盾のFOILが入っていたので2パックの内容としては上出来かな。

しかも、驚くべきことにショップさんから

「MTG購入してくださった方にこちらをプレゼントしております。」

hutagosinnosasizu

双子神の指図/Dictate of the Twin Gods ×1

⤴️を頂いてしまいました。いいんだろうか。2パックしか買ってないんだけど。

ま、最初らへんのパックの内容はこんなもんすよ。

神話がでるかでないかパックを剥くまではわからない。

MTGの醍醐味ですね。

因に25日はゲームデーに無事参加することができました!

明日中までに大会参加結果を記事にして報告したいと思います。

ではでは。

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事) , ,