ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

【MTG】2014年5月25日に買ったものリスト&あたったものリスト(その2)

   

みなさんこんにちはでおま。

前回の、【MTG】2014年5月25日に買ったものリスト&あたったものリスト(その1)でご紹介した続きをその2として今日は記事にして公開します。

事前にいっておきますが、ハズレ回なのでハズレ記事でおま。

では早速。。。

購入したもの

ニクスへの旅ブースターパック(日本語)×9

※今回ご紹介するのは前回の記事で紹介していない分です。

当たったものリスト

黎明運びの戦車兵/Dawnbringer Charioteers ×1

神々の神盾/Aegis of the Gods ×1

空封じ/Skybind ×1

凱旋の間/Hall of Triumph ×1

精神感化のラミア/Thoughtrender Lamia ×1

脳蛆/Brain Maggot ×1

水晶オウムガイ/Crystalline Nautilus ×1

イロアスの武器庫/Armory of Iroas ×1

深海からの引き寄せ/Pull from the Deep ×1

採石場の巨人/Quarry Colossus ×1

壮大な英雄譚/Colossal Heroics ×1

永遠憤怒のサイクロプス/Cyclops of Eternal Fury ×1

知識と力/Knowledge and Power ×1

難局/Hour of Need ×1

エレボスの代行者/Agent of Erebos ×3

以上が、25日に購入したもの&当たったものリストの全容です。前回の記事と合わせてお読みください。

アンコモンは使わない色が多く、かつ、レア以上に神話がなく、カード単価が安い&パワーが弱いカードばかりでした。

ゲームデーの日に購入し、パックを全て剝き終えたときに

「あー、やっちまったよ。。。どうすんだよこの内容」

と若干涙目になったのを覚えております。

記事にもしにくい内容ですしね。

kamigamino

この方くらいかなぁ、当たって嬉しかったのって。バーン対策にもなるだろうし。実は英語版と合わせて2枚なんですよね。

その他は特になし!

それではまた土日の大会参加結果記事をお待ちください(汗)

 

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事) , ,