ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

【MTG】2014年5月25日に買ったものリスト&あたったものリスト(その1)

   

みなさん、こんばんわ。

購入記事でおま。

今回は、25日ゲームデーに参加した際に購入したもの&当たったものをご紹介したいと思います。

量が多いのでアンコモン以上のカードを2回に分けてご紹介します。

というわけで、25日(日)ゲームデー当日に購入したもの&あたった物リストです。

購入したもの

nikusuhenotabibooster

ニクスへの旅ブースターパック(日本語版) ×9

※今回ご紹介するのは半分です。

当たったもの(アンコモン以上のみ)

天を支える者/Bearer of the Heavens ×1

トラクシーズの落とし子/Spawn of Thraxes ×1

フィーリーズ団の戦長/Pheres-Band Warchief ×1

戦場の秘術師/Battlefield Thaumaturge ×1

ケイラメトラの指図/Dictate of Karametra ×1

急流のナイアード/Whitewater Naiads ×1

速羽根のコカトリス/Fleetfeather Cockatrice ×1

奔放なる遊戯/Rollick of Abandon ×1

タッサの激憤/Thassa’s Ire ×2

ニクスの織り手/Nyx Weaver ×1

燎原の火のケルベロス/Wildfire Cerberus ×2

バサーラ塔の弓兵/Bassara Tower Archer ×1

盲いた喧嘩屋/Sightless Brawler ×2

悪魔の皮の石化使い/Felhide Petrifier ×1

バサーラ塔の弓兵/Bassara Tower Archer ×1

密集軍の隊形/Phalanx Formation ×1

というその1の内容でした。

う、うーん。

・・・・・・。

うーん!

微妙!

ボロ兵、ニクスへの旅のカードギャラリーをほとんど見ていないのでなんとも言えませんが

明らかにこれははずれの内容。。。

ゲームデーで好成績を残してなかったら憤慨するレベル。

ちなみにその2のネタバレになりますが、9パック購入して神話は1枚もでないというアンラッキーデーでした。

取り立てて取り上げたいカードもあらず。。。

記事にしてどうすんだろ、という感じはしますが記事を書くという習慣を取り戻さないとまた更新ストップしちゃいそうで怖いので書きました。

駄記事で申し訳ないですが、ここいらへんで25日(日)ゲームデーに購入したもの&当たったものリスト(その1)の記事を閉めたいと思います。

購入記事はパックのハズレ回で苦労しますです。

おわり。

 

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事) ,