ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

【MTG開封】タルキール覇王譚×10パックを剝いてみた【タルキール覇王譚】

   

こんばんわ。ボロボロ兵です。

先日土日に大会参加しようかーと思いながら、新スタンダード環境でのパーツが全くそろっておらず大会参加は見送ったはいいもののなんだかタルキールの波に乗りたいので10パックをビックカメラなんば店で買ってきました。

タルキール覇王譚

今回はその開封結果です。

買ったもの

タルキール覇王譚×10パック

当たったもの

カマキリの乗り手/Mantis Rider

ティムールの隆盛/Temur Ascendancy

なだれの大牙獣/Avalanche Tusker

内向きの目の賢者/Sage of the Inward Eye

完全なる終わり/Utter End

悪逆な富/Villainous Wealth

ティムールの隆盛/Temur Ascendancy

跳ね返す掌/Deflecting Palm

真珠の達人/Master of Pearls

真珠湖の古きもの/Pearl Lake Ancient

以上です。

なんじゃこりゃ(#^ω^)ビキビキ

剝き終わった後に思わず2日間の禁煙を破っちまいましたぜタルキールさんよ。

一応神話が出たのでまぁよかったですが(青嫌いですが)あまりタルキールのカードプレビュー見てないのですよボロ兵は。

で、気になって

真珠湖の古きもの/Pearl Lake Ancient

の価格相場を調べました!どんだけ人気のカードなのかな!わくわく

真珠湖の古きもの価格

頭抱えるくらい残念

テーロスの頃に息をするようにハズレパックを剝いていたボロ兵はタルキールに同じ匂いを感じたのでシングル買いにすることにしました。

めでたしめでたし。

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事) , ,