ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

【MTG開封結果】基本セット2015【かなりお久しぶり】

   

お久しぶりです。ボロボロ兵です。仕事漬けの毎日でボロボロ敗残兵です。
先日公開した基本セット2015のプレリリースの記事を最後に更新がストップしておりましたが、はっきり言って仕事の事で頭がいっぱいでグロッキーになっておりました。

気晴らしに先日、21日に世間がタルキール覇王譚プレリリースでにぎわっているなか、私もプレリリースに参加して参りました。


前回のプレリリースの際にフォロワーさんから「最近のプレリリースは人気だから予約していないと参加難しいですよ;;」とご教授頂いたので21日プレリリース2日目の前日(20日)の夜にプレリを開催される店舗に電話をかけまくって3、4件目当たりで予約可能の店舗を捕まえることができました。

前日に予約ってあんた!

そんな紆余曲折があったのですが、今回は冒頭の導入部分を完全無視して21日タルキールプレリリースに参加した際の帰りにお土産として買ってきた基本セット2015パックの開封結果を記事にしたいと思います!(プレリ結果はよ!?)

プレリの結果は凄惨たる内容だったというかそれ以前の問題というか、、、という感じなのでこの記事の後に公開しますが、他の優秀なMTGブロガーさんの記事と違って「それ、若干プレリ関係なくね?」と言われてもしかたない内容なのでさらっと書いて逃げます。

前置きが長くなりましたが基本セット2015パックの開封結果です!どうぞ!

買ったもの

基本セット2015ブースターパック日本語×3

当たったもの(からピックアップ)

小走り破滅エンジン/Scuttling Doom Engine

紅蓮の達人チャンドラ/Chandra, Pyromaster

起源のハイドラ/Genesis Hydra

アーティファクトの魂込め/Ensoul Artifact

自然に帰れ/Back to Nature

以上当たったものからのピックアップでした。

20150921m15開封結果ピックアップ

うん、上出来でございます。

プレリの弁当箱の中身が目も当てられない状態だったためこの内容に救われました。

欲を言えばニッサが欲しかったですが、チャンドラ・エンジンが当たっただけでも良しとしなければいけません。

 

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事) , ,