ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

お久しぶりです。とりあえず生きてます。

   

みなさん、超!超!!お久しぶりです。

ボロ兵でおま。

近況報告&ブログの更新開始のお知らせ&moreです。

まず近況から。

思えば3月に地元は徳島のカードキングダム徳島店様でプレイをさせて頂き、その後3月末に大阪へ引っ越してからほとんど当ブログの更新をしておりませんでした。引退したのではありません。生活にブログを更新したり、MTGをする余裕がなかったのです。

本日5月24日(土)にこれまた超久しぶりにブログ管理画面を開いたらコメントが1件来ておりました。

以下、頂戴致しましたメール本文です。

—————— 引用ここから ——————

2014年4月15日 3:14 PM に投稿

更新楽しみに待ってます(^_^)

—————— 引用ここまで ——————

たった一行のコメントでした。

満員電車に揺られて仕事へ行き、迫りくる難題に一心不乱に取り組み、定時以降の残業に目が霞み、くたくたになりながらも腹を黙らせるためだけの食材の買い出し、今日の夕食と明日の弁当を味なんて度外視・素材のうまみが活かせていいよねと真顔で言い聞かせて作り、ボンヤリタバコを吹かして質の悪い眠りにつく。

そんな毎日のボロ兵がまた、MTGをやろう。ブログを更新しよう。と思えるのには十二分なコメントでした。

ありがとう。

そんなことを心から言いたくなり、一人暮らしの部屋に木霊する静寂に寂しくなる状態で生活しております。

それからアクセス解析を見た時にこれまた心が苦しくなりました。

更新しなくなってからの約2ヶ月。

毎日、静寂を貫き通した当ブログ。それには毎日訪問してくれる方々がいらっしゃいました。

「更新まだかな?」

そんな声が聞こえてきそうなアクセスの頻度に感謝するとともに更新開始をせざるを得ません。

アフィのクリックなんてなくてもMTGでつながる、そんなブログでいいじゃないか。

そう思えました。

というわけで本日ニクスへの旅ゲームデーの5月24日より、ブログ更新を再開したいと思います。

不定期になると思われますのでお暇なときに立ち寄ってください。

 

当ブログ、ボロス兵士の日誌をご覧になられる全てのMTGプレイヤーの皆様へ。ボロ兵より。

 

 

 

 

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事) , ,