ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

久しぶりの更新です。

   

皆様、お久しぶりです。

「これから大阪いってきまーす!」と息巻いてブログの更新が途切れてしまったわけですがマジックを卒業したのではありません。(早すぎるだろ)

諸事情でいろいろゴタゴタしていたので更新ができずにおりました。

7月ごろに大阪での就職が決まって「これから大阪だー」と思って行動していたら

なんとそこの会社の理不尽で大阪行きがおじゃんになってしまいまして。。。

後処理やらショックやら再就職活動やらでマジックができずにおりました。

最近になってようやく落ち着いたのでまたマジックとブログの再開をしようと思います。

当ブログの更新が約2か月?ほどストップしており、ご覧になられていた皆様においては

「え、もう飽きちゃったの?」と思われたかもしれません。

飽きていません。ものすごくマジックをしたくてうずうずしていたのです。

というわけで再就職活動しながらマジックを続行するつもりです。

(早めに仕事きめなければ資金が調達できぬ。。。ぐぬぬ)

これからは適時当ブロを更新していこうと思っておりますのでよろしくお願いします。

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事)