ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

新年明けましておめでとうございます。

   

風番いのロック

新年あけましておめでとうございます。ボロ兵です。

まず、更新をかなり放置しており毎回「更新はまだか!」と当サイトを訪問なされていらっしゃった方、申し訳ございませんでした。

言い訳ですが、仕事に忙殺されておりました。ええ、入社以来初と言っても過言ではない程仕事が渋滞しておりました。

2015年を迎えまして、ついに新エキスパンション「運命再編」が発表されました。

そこで今後のボロ兵の直近の予定なのですが、今月17日(土)の運命再編プレリリースに参加します!参加予定ショップはAです!

良い戦績で良いカードが当たるといいなぁ!(*´д`人´д`*)

今のところ、参加プレリリースはこの1日だけを予定しており、フォロワーの方とも都合があえばご一緒させて頂く予定です。

そしてかねてよりお誘い頂いておりましたGPあじさわ様が開催される大会へ参加させて頂くことになりました。

GPあじさわ様が運営されるホームページ↓

RedMagic

http://red-mtg.blog.jp/

最新エキスパンション「運命再編」を組込んだブースタードラフトや構築フォーマットでのプレイ等1日中マジック尽くしの熱い大会のようで、ボロ兵は今からフガフガ(*゜∀゜)=3!!です!

記憶が正しければ、昨年10月頃から更新が途切れておりましたが、今年度は心を入れ替え、更新に邁進する所存です。

(もし放置され気味になったらお察しください。仕事がアレなので)

というわけで、今年度は真面目に更新・フレンドリーなボロ兵で行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ボロ兵でしたー。

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事) , ,