ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

1月末日買ったもの&当たったものリスト(その1)

   

皆さんこんにちわ。1月末は地獄のような日々を味わった私です。

そのせいあってか、マジック活動はかなり行っていたのですがブログを更新する気力がなく、更新を放置しておりました。

最近になってようやく体調面が本調子にもどってきたので記事を量産したいと思います。

今回は1月末日(性格な日時を覚えていないためご了承ください)に購入したもの&当たったものリスト(その1)です。

購入したもの

テーロスブースターパック×3

当たったもの

パーフォロスの使者/Purphoros’s Emissary×1

海神の復讐/Sea God’s Revenge×1

ヘリオッドの福音者/Evangel of Heliod×1

つややかな雄鹿/Burnished Hart×1

苛まれし英雄/Tormented Hero×1

英雄の記録者/Chronicler of Heroes×1

ナイレアの試練/Ordeal of Nylea×1

パーフォロスの試練/Ordeal of Purphoros×1

金床鋳込みの猛禽/Anvilwrought Raptor×1

森の女人像/Sylvan Caryatid×1

迷宮の勇者/Labyrinth Champion×1

思考囲い/Thoughtseize×1

sikoukakoi

以上が今回購入したもの&当たったものリストです。

黒はあまり、というか使ったことがないのですが思考囲いは嬉しかったですね。

シングル買いで2000オーバーのカードがパック買いで当たるとうれしいものです。

ただできれば神話・・・

いえなんでもありません。これだけでも十分な釣果です。

というわけで今回は1月末日の買い物リスト&当たったもの(その1)としてお送りしました。

その2に続く!

ではまた。

 

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事)