ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

1月末日買ったもの&当たったものリスト(その2)

   

皆さんこんにちわ。1月末は地獄のような日々を味わった私です。(大事なことなので2回言いました)

今回は前回の記事に引き続き、1月末日に購入したもの&当たったものリスト(その2)です。

購入したもの

テーロスブースターパック×3

当たったもの

ファリカの癒し人/Pharika’s Mender×1

殺し屋の行動/Cutthroat Maneuver×1

ケンタウルスの戦上手/Centaur Battlemaster×1

恩寵の重装歩兵/Favored Hoplite×2(内、FOIL1)

サテュロスの笛吹き/Satyr Piper×1

炎語りの達人/Flamespeaker Adept×1

不屈の猛攻/Dauntless Onslaught×1

死の国からの救出/Rescue from the Underworld×1

峰の噴火/Peak Eruption×1

白鳥の歌/Swan Song×1

予知するスフィンクス/Prognostic Sphinx×1

世界を喰らう者、ポルクラノス/Polukranos, World Eater×1

porunkuranosu

神話キタコレ!

でも惜しい!できれば嵐ドラゴン・・・いや欲はいうまい。

ん?なんか引運が上向いてきたような・・・?

できれば赤か白が当たってくれるとうれしいんですが、なかなかそう上手くはいかないですよね、って神話が当たってるんだから(しかもポルクラノス。シングル買いでは2000オーバー)、今回もかなりいい結果でした。

しかし赤・白をメインにデッキを組んでいる私のもとにいて果たして赤・白以外のレア以上のカードは活躍する機会があるのか!という若干の不安があります。

まぁその気になったら赤・緑でもくめますから深く考えないようにしましょう。

今回はこの辺で。

その3に続く!

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事)