ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

1月末日買ったもの&当たったものリスト(その3)

   

皆さんこんにちわ。1月末は地獄のような日々を味わった私です。(大事なことなので3回言いました)

今回は前回の記事に引き続き、1月末日に購入したもの&当たったものリスト(その3)です。

購入したもの

テーロスブースターパック×3

当たったもの

密集軍の指揮者/Phalanx Leader×1

地平線のキマイラ/Horizon Chimera×1

戦士の教訓/Warriors’ Lesson×1

邪悪退治/Vanquish the Foul×1

ヘリオッドの試練/Ordeal of Heliod×1

こそ泥の兜/Prowler’s Helm×1

定命の者の宿敵/Nemesis of Mortals×1

トリトンの戦術/Triton Tactics×1

異端の輝き/Glare of Heresy×1

高木の巨人/Arbor Colossus×1

静寂の神殿/Temple of Silence×1

思考囲い/Thoughtseize×1

以上が当たったものリストです!

sikoukakoi

思考囲い2枚目キタコレ!

これは先日奇跡の当たり回だったアショク2枚と組み合わせてデッキを作れという啓示なのではないでしょううか。

3回続けてこの引き!しかも思考囲い2まい!

かなり運は上向いているようです。

そのうちアショクと思考囲いを軸にディミーアデッキを作ろうかなーとぼんやり考えております。

と、3回にわたって1月末日に購入したもの&当たったものリストを記事にしました。

次回からは神々の軍勢プレリリース大会参加・結果報告、1月18日スタンダードで使用したデッキレシピなどを公開したいと思います。

ではまたー。

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事)