ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

1月1日買い物リスト&当たったもの(おみくじ的買い物)

   

皆さん、こんにちわ。

今年の運試しに1月1日にマジック買い初めをしてきた私です。

日付は前後しますが元旦に購入したもの、当たったものを記事にしたいとおもいます。

買ったもの

テーロス×3パック

テーロスイベントデッキ×1

当たったもの

魔心のキマイラ/Spellheart Chimera×1

タッサの試練/Ordeal of Thassa×1

闘技場の競技者/Arena Athlete×1

強欲なハーピー/Insatiable Harpy×1

クラグマの戦呼び/Kragma Warcaller×1

密集軍の指揮者/Phalanx Leader×1

アクロスの重装歩兵/Akroan Hoplite×1

定命の者の宿敵/Nemesis of Mortals×1

炎語りの達人/Flamespeaker Adept×1

恭しき狩人/Reverent Hunter×1

凱旋の神殿/Temple of Triumph×1

奔放の神殿/Temple of Abandon×1

以上が当たったものです。テーロスイベントデッキの内容は皆さんご存知の通りだと思いますので割愛させて頂きます。

前回の記事で変に色気づいてしまった私ですので今回の内容は若干不満があります。

エルズペスが欲しかったんだけどなぁ。1枚だけでよかったんだけど。

まぁそんなに神話が出るわけありませんよね。

SnapCrab_NoName_2013-9-10_3-43-6_No-00

SnapCrab_NoName_2013-9-10_3-42-30_No-00

3パック買って占術土地が2枚当たっただけでもまぁまぁ小吉くらいのご利益はあるはず。

記事執筆現在の日付は1月3日(金)

私用でフライデーには参加できなかったけど、明日はスタンダードなので今からデッキを組んで明日はマジック初めをしたいと思う私です。

ではまた。

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事)