ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

1月4日買ったもの&当たったものリスト

   

皆さんこんにちわ。仕事初めが残業で始まった私です。

最近、ブログの更新が後日談的な形になっているのはご容赦ください。

今回は1月4日に購入したもの&当たったものリストを紹介したいと思います。

購入したもの

テーロス×6

当たったもの

残忍な発動/Feral Invocation(FOIL)×1

石殴りの巨人/Stoneshock Giant×1

タッサの使者/Thassa’s Emissary×1

ファリカの癒し人/Pharika’s Mender×1

つややかな雄鹿/Burnished Hart×1

闇の裏切り/Dark Betrayal×1

ヘリオッドの福音者/Evangel of Heliod×1

難破船の歌い手/Shipwreck Singer×1

モーギスの匪賊/Mogis’s Marauder×1

魔心のキマイラ/Spellheart Chimera×2

パーフォロスの試練/Ordeal of Purphoros×1

ヘリオッドの使者/Heliod’s Emissary×1

地平の識者/Horizon Scholar×1

形見持ちのゴルゴン/Keepsake Gorgon×1

炎放ちの車輪/Flamecast Wheel×1

ナイレアの使者/Nylea’s Emissary×1

以上が今回当たったアンコモン&FOILカードです。

百手巨人/Hundred-Handed One×1

欺瞞の神殿/Temple of Deceit×1

セテッサの英雄、アンソーザ/Anthousa, Setessan Hero×1

形態の職工/Artisan of Forms×1

永遠の炎のタイタン/Titan of Eternal Fire×1

荒野の収穫者/Reaper of the Wilds×1

以上がレアカードです。

うん、微妙。

先日の6パック購入でアショク2枚という結果が私に欲を生み出しているのでしょう。

「6パック買ったらなんか神話1枚あたるだろう」

という煩悩が最近の買い物運を下げているのだろうと思われます。

魔心のキマイラが何気にもう4枚当たっていることはほんのちょっとうれしいですが欲しいのはボロスカラーなのですよ。

できればエルズペスか嵐の息吹のドラゴンが欲しい!

あんまり当たんないとシングルで買ってしまうよ

パックをそれなりに買ったら目当てのカード1枚買えてしまいますしね。

1パック=350円として×6で2100円。うん。なんか買える。

1月5日にもパックを購入しているのでそれの記事を書いたらしばらくはパック購入は控えようかなと思います。

テーロスでほしいものがもうエルズペスか嵐の(ry

ではまた。

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事)