ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

1月5日買ったもの&当たったものリスト

   

皆さんこんにちわ。

定時なんてものは都市伝説!私です。

今日は9時ごろに仕事が終わり帰宅途中に購入したものを記事にしたいと思います。

購入したもの

ラブニカへの回帰×6

当たったもの

アンコモン

地平の探求/Seek the Horizon×1

拘引/Arrest×1

心理のらせん/Psychic Spiral×2

大織り手/Archweaver×1

ヘルホールのフレイル使い/Hellhole Flailer×1

新プラーフのギルド魔道士/New Prahv Guildmage×1

刈り取りの儀式/Rites of Reaping×1

浮遊障壁/Hover Barrier×1

ラクドスの激怒犬/Rakdos Ragemutt×1

魂の税収/Soul Tithe×1

閉廷宣言/Fall of the Gavel×1

快楽殺人の暗殺者/Thrill-Kill Assassin×1

屑肉の刻み獣/Dreg Mangler×1

魂誓いの霊/Soulsworn Spirit×1

酒場の詐取師/Tavern Swindler×1

アゾリウスの魔鍵/Azorius Keyrune×1

アゾリウスの大司法官/Azorius Justiciar×1

レア以上

対抗変転/Counterflux×1

サイクロンの裂け目/Cyclonic Rift×1

三巨頭の執政官/Archon of the Triumvirate×1

ロクソドンの強打者/Loxodon Smiter×1

蒸気孔/Steam Vents×1

静穏の天使/Angel of Serenity×1

以上が当たったものです。

前回の記事でパック買いを控えると言っていましたが、ふと別のパックが欲しくなり超久しぶりにラブニカへの回帰を購入しました。

ふたを開けてみると結構当たりパックを購入したみたいで安堵しております。

今更ですがロクソドンの強打者が初ですし、ショックランドの蒸気孔は2枚か3枚目。静穏の天使は単純に神話ということで当たり。

まだパック運が尽きたわけではないようで本当に安心し、当たりを引いたことに安堵してぐっすり眠りました。

ただ、だからといってテーロスのパックはもう買いませんよ。

やっぱり目当てのカードが欲しいのになかなか当たらないとね。。。

マジックザギャザリング公式サイト基本セット2015の発表ありましたしね。

チャンドラさんをシングルで購入する予定でしたが2015の発表を知り、一気に購買意欲が消失してしまいました。(それはそれでいいんだけど)

エルズペスと嵐ドラゴンを買って次回のスタンダードに向けて準備をしようと思います。

ちなみに最近買い物&当たったもの記事しか書かないのは単純に私生活の時間が足りなくてそのカテゴリーの方が手っ取り早いからですあしからず。

もうそろそろ大会結果とかデッキレシピとか別カテゴリーの記事を書きたいなー、と思う帰宅道なのでした。

ではまた。

 

 

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事)