ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

1月5日買ったもの&当たったものリスト

   

皆さんこんにちわ。

寝るためだけに家に帰ってる私です。

4日遅れですがお正月休み最後の日に買ったもの&当たったものリストを記事にしたいと思います。

購入したもの

テーロス×3

当たったもの

アンコモン

トリトンの財宝狩り/Triton Fortune Hunter(FOIL)×1

苛まれし英雄/Tormented Hero×1

石殴りの巨人/Stoneshock Giant×1

殺し屋の行動/Cutthroat Maneuver×1

モーギスの狂信者/Fanatic of Mogis×1

邪悪退治/Vanquish the Foul×1

統率の取れた突撃/Coordinated Assault×1

ナイレアの使者/Nylea’s Emissary×1

マグマの噴流/Magma Jet×1

闇の裏切り/Dark Betrayal×1

レア

豚の呪い/Curse of the Swine×1

ヘリオッドの槍/Spear of Heliod(FOIL)×1

メレティスのほら吹き/Meletis Charlatan×1

迷宮の勇者/Labyrinth Champion×1

以上が今回当たったアンコモン&レアです。

ボロスカラーが大量に当たったのは嬉しいですね(リストには書いてないですがバーン系は特に)。

ただもうテーロスのパックは買わなぇ。

アショク2枚当たった時点でテーロスのパック運は使い果たしたと思える連日の惨敗感。

いやそりゃ占術土地がかなり当たったのは嬉しいですけど

エルズペスか嵐ドラゴンが欲しいんだってば。

ということでしばらく(次エキスパンションが出るまで)パック購入(特にテーロス)は控えようと思います。

パック剥くときのドキドキ感は何物にも代えがたい高揚感を得られますが惨敗したときに「あ、今日の購入代でシングル買えたんじゃね?」となるのでちょっと節約のために自粛自粛。

さて、シングル買うか。

 

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事)