ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

2013年に購入したパック&開封結果(その2)

   

皆さん、こんにちわ。

今回は前回の2013年に購入したパック&開封結果(その1)に引き続いて昨年末に購入したパックの開封結果を記事にしたいと思います。

ちょっと量が多かったのでアンコモン以下は省略しました。

買ったもの

テーロス×6パック

当たったもの(レアのみ)
天界の執政官/Celestial Archon×1

怒血のシャーマン/Rageblood Shaman×1

永遠の炎のタイタン/Titan of Eternal Fire×1

タッサの二叉槍/Bident of Thassa×1

悪夢の織り手、アショク/Ashiok, Nightmare Weaver×2

SnapCrab_NoName_2013-9-4_4-51-37_No-00

×1

doketunosyaman

×1

eiennohonoonotaitan

×1

tassanohutamatayari

×1

SnapCrab_NoName_2013-9-8_2-23-45_No-00

×2

マジックの神様がいるのならおそらくその方は私に再びマジックに帰ってくるように言っているに違いありません。

そう感じるくらいの内容でした。いやもうただ見ただけでそう思いました。

大分前の記事にて少し触れましたがまさか気紛れで買った6つの封に2枚もそれが入っているとは。

当たって嬉しいはずのタッサの二叉槍がかすんで見えるくらい。

アショクさん、ただいま。私、帰ってきたよ。

もうそれだけでその日は世界が虹色。

内容がない記事になってしまっても少ししか後悔しない。

ではまた。

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事)