ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

2013/6/12買い物リスト・当たったもの

   

昨日、久々にギャザリングの商品を購入してきました。

前回の記事でも申し上げましたが少しダウンしておりました。

というわけで久しぶりの買い物記事になります。

以下、買ったもの・当たったものリストです。

買ったもの

・ラブニカへの回帰ブースターパック×3

ラブニカ

・ドラゴンの迷路イベントデッキ×1

JP_MTGDGM_Event_Dk_Sleeve_02

当たったもの(ブースターパックのみ)

アンコモン×10枚

1×ヘルホールのフレイム使い

1×通りの掃除機

1×目覚めし聖域

1×フェアリーの騙し屋

1×膨れコイルの奇魔

1×ラクドスの激怒犬

1×地平の探求(FOIL)

1×幽霊の将軍

1×快楽殺人の暗殺者

1×審判官の使い魔

レア・神話×3枚

1×騒乱の大祭

1×気紛れな薬術師

1×思考を築く者、ジェイス

index

うわあああぁぁあああ!ジェイスたんやー!

初めてブースターパック買いでプレインズウォーカー当たった!

これを引いた瞬間、私狂喜乱舞!

これだからパック買いはやめられない!

このジェイスを生かせるデッキをつくろ、うん絶対。

今日のお買いものは今までの中でトップクラスにあたりでした。

セレズニアのイベントデッキは中身がわかっているので、後日デッキレシピにして公開したいと思います。

ではでは本日の買い物リスト・当たったものリストでしたー。うれしー!

 

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事)