ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

2013/6/13買い物リスト・当たったもの

   

ここ最近、またブースターパックを購入するのが日課になっております。私です。

本日も近場のカードショップにてMTGの買い物をしてまいりました。

やっぱり昨日の興奮を味わってしまうとパック買いはやめられません。

ということで以下、本日の買い物リスト・当たったものです。

買ったもの

ラブニカへの回帰ブースターパック×3

当たったもの

アンコモン

1×議事会の招集

1×剣術の名手

1×コロズダのギルド魔道士

1×暴突風

1×刈り取りの儀式

1×通りのひきつけ

1×ラクドスの魔鍵

1×浮遊障壁

1×アゾリウスの魔除け

レア

1×地下世界の人脈

1×戒厳令

1×ミジウムの迫撃砲

でした。。。うーん。

昨日のジェイスさんの衝撃が強すぎて本日のパックに対してのハズレ感が否めません。

ミジウムの迫撃砲はうれしいけどね。何気に所有数少ないし。

あと個人的には議事会の招集は嬉しかったかな。セレズニアの力デッキを強化できるから。

1週間のブランクがあるとはいえ、そろそろ買ってばかりじゃなくてデッキ構築の知識を身につけなければ。。。

しかしながら諸先輩方のデッキレシピを拝見させていただくと何しろ基本土地が少ない!

基本土地で構築するよりかは2色土地を入れたほうがいいんでしょうね。戦術の幅が広がるだろうし。

話が脱線しましたが、本日の買い物リスト・当たったもの・その他感想でした。

ではまた。

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事)