ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

2013/6/17買い物リスト&当たったもの

   

BOX買いの話はどこへ?私です。

本日も買ってきましたブースターパック。

今回は3パックのみでしたが、店頭で売られているのを視界に入れるとどうしても買いたくなるのですよ。

以下、買ったもの&当たったものリストです。

買ったもの

アンコモン

2×労苦・苦難

1×罪の収集者

1×混成体の培養

1×武装・物騒

1×ゴブリンの試験操縦士

1×有害・不潔

1×青銅嘴の恐鳥

1×腐敗農場の骸骨

レア以上

1×強行・突入

1×軍勢の刃、タージク

1×オブゼダートの救済

オブゼダートの救済

↑が当たったので良しとしましょう。遊戯王で言うところの死者蘇生みたいなカード。前々から気にはなってたんだよね。1枚刺してたら結構役に立つ感じがするし。

しっかし、復活の声当たんないな!

本気でBOX買いしちゃうぞぷんすか!

というわけで本日のお買いもの&買ったものリストでした。

ではまた。

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事)