ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

2013/6/18買ったもの&当たったものリスト・その他

   

一種の買い物依存。私です。

性懲りもなくまたパックを購入しました。。。

しかも今回は8パック+α

この時期の出費はいたいなー。でもやめらんないしなー。基本欲しいものに対してのがまんができない性格なのです。

以下、買ったもの&当たったもの+αです。

買ったもの

ドラゴンの迷路ブースターパック×8

整頓用プラBOX×1

シングル買い

幽霊議員オブゼダート×1

セレズニアの声、トロスターニ×1

当たったもの

1×とげの道化

1×夜帷の憑依者

1×戦いの烈光

1×戦導者のらせん

1×ひるまぬ勇気

1×猛火の猛士

2×腐敗農場の骸骨

1×生存・存命

1×ジェーレンのスフィンクス

1×化膿

1×殺戮の剣闘士

1×種喰らい

1×変転充填魔

1×保安・奉仕

1×トロスターニの召喚士

3×コロズダのゴルゴン(FOIL×1)

1×オブゼダートの大口

1×摩耗・損耗

1×罪の収集者

2×労苦・苦難

1×投与・享受

レア以上

1×ギルドとの縁切り

1×イゼットの模範、メーレク

1×原形質捉え

1×唯々・諾々

1×空殴り(FOIL)

1×強行・突入

1×覚悟・意欲

1×薪荒れのシャーマン

1×静寂宣言

1×神聖なる泉

以上です。これは・・・完璧にハズレ回ですなぁ。

唯一ショックランドが当たったのが幸いです。

本当にどういうことか、ゴルガリがかなり当たってしまう現象が起こっております。ゴルゴンが3枚も。あと骸骨はもう本当に要らない!

店頭でカードを剥いたのですが、あまりの外れっぷりにシングル買いをしたのですよ。

オブゼダートが1600円、トロスターニは400円でしたから。しかもギルド門侵犯とラブニカへの回帰は当分買う予定ないですからちょうどよかったです。

あとは親身にしてくださる店員さんがM14の無料配布のカードBOXくれました。
20130618_161108[1]

↑こんなの。もらえる条件は不明。中はM14からコモンカードとラブニカのアンコモンと基本土地でした。キャンペーンプレゼントって感じかな。

ちなみに。

キャラ&ホビー格安あみあみ
さまでついにBOX買いを予約しました!パチパチ!

通常BOX買いって12600円しますけど、キャラ&ホビー格安あみあみ
で購入したら20%ほど格安で購入できますからね。2000円の差はでかいですよ。

近日届くと思いますが、開封報告を届き次第したいと思います。

というわけで本日の買い物記事でした。
ではまた。

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事)