ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

2013/7/2買い物リスト&当たったものリスト

   

久々にカードショップへ行き、買うまいと意識していたドラゴンの迷路ブースターパックを購入してしまいました。私です。

hukkatunokoe

これほしいんだもん。

というわけで以下、買ったものリスト&当たったものリストです。

買ったもの

ドラゴンの迷路ブースターパック×3

当たったもの

1×殺戮の剣闘士

1×残忍な精霊信者

1×コロズダのゴルゴン

1×ジェーレンのスフィンクス

1×平和の復元

1×天才の煽り

1×武装・物騒

1×とげの道化

1×死せざる者への債務

1×イゼットの師範、メーレク

1×ボロスの布陣者

1×ザル=ターの古きもの

1×草生した墓

草むした墓

残忍な精霊信者

まぁ、神話はなかなかあたらないよねー。

ただ草むした墓はラッキーかな。

あとFNMの時に教えてもらった結構使える精霊信者が当たったから3パックの内容としてはあたりだと思います。

何回もいうけども、TCGの醍醐味はカード剥くときのわくわく感ですよ。

しばらく買うまいと思っていてもそれでも買ってしまうそれがTCG!

ショックランドって1枚1500円弱するからね。。。

あたりでしょ。

ところで余談ですが、予約通販をお願いしていたショップからメールがありM14の発売日が変更になったとのこと。。。

徳島の住所に届くころにはもう徳島にはいないんだけどどうしよう。

まぁいっか。届け先変更してもらえばいいやー。

というわけで本日のお買いもの&当たったものリスト+余談でした。

ではまた。

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事)