ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

2013/8月カードキングダム大会予定

   

皆さんこんにちわ。タクヲです。

行きつけのお店、カードキングダムさんへ再び大会参加するようになって大会の日時が待ち遠しくなった私です。

先日は連日でフライデーナイトマジックへ参加できましたし、やっぱり見知らぬ人との対戦は楽しいですね(全敗でしたが)

以下、カードキングダム徳島店のマジック・ザ・ギャザリングの大会予定です。

 毎週金曜日 19時30分  公認ブースタードラフト(フライデーナイトマジック)
 4日(日) 12時30分 公認スタンダード(四国最強位ポイントレース対象イベント)
 11日(日) 11時 基本セット2014ゲームデー
 15日(木) 14時30分 公認レガシー
 31日(土) 18時10分 公認スタンダード

な、なんと・・・。

スタンダードがもう31日しかない。。。

公認ブースタードラフトは毎週あるからいいとして、今月なんだかスタンダード少なくない?

環境が変わる前だからかもしれませんがなんかあと1回くらいはあってもよかったのでは?という気がします。

(だってそうしないとせっかくシングル買いした聖トラフトが活躍の場をみせることなく終わっちまうorz)

31日はできる限り参加するとして、そのころになったらカードキングダムさんが新たに9月の大会予定を更新されるでしょうから9月の大会に期待。

諸事情で参加できなかったけど、

 4日(日) 12時30分 公認スタンダード(四国最強位ポイントレース対象イベント)
 11日(日) 11時 基本セット2014ゲームデー

は参加したかったなぁ。

今年の史上最高記録の猛暑のせいですよ、まったく。

この間は久しぶりにフライデーナイトマジックへ参加したので今度は久しぶりにスタンダードへ参加しようと思います。

それに備えてスタンダード用のデッキレシピなども考えて構築し公開しようと思います。(実戦で使用するかは未定)

ではまた。

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事)