ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

2013/8/17買い物リスト&当たったものリスト

   

大阪での就職活動が悲惨な結果に終わり、後始末とショックから立ち直ってから再びマジックを購入するようになった私です。

先日、ブースタードラフトへ参加した際に店舗で購入したパックを剥いたのでアップします。

買ったもの&当たったものリストは以下から↓

買ったもの

基本セット2014ブースターパック×3

当たったもの

石臼×1

水の召使い×1

祝福×1

破滅のロッド×1

マナ編みスリヴァー×1

集い×1

放逐する僧侶×1

森生まれのビヒモス×1

魔性の教示者×1

泥沼煎じの魔女×1

ジェイスの精神追い×1

闇の予言×1

以上です。

うん。はずれだなこりゃ。

マナ編みスリヴァーが当たったのは嬉しいけど、レアのカード3枚が何に使っていいのかさっぱりわからん。青と黒ほんとに無知だからね。

ハズレパックだったけどこういう日もあるよね。

でもパックを剥く楽しさは他の趣味では味わえません!

また購入しようと思います。

ではまた。

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事)