ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

2013/8/20 買い物リスト&当たったもの

   

皆さんこんにちわ。早く仕事を見つけなければ資金がヤバイ!タクヲです。

私事ですが、本日就職面接の最終面接を受けてきました。なかなかいい感じであったので(あとで知人に内情を聞いた)、気が抜けてパックを購入してしまいました。

しかし今日も暑かったですね!ブースターパックを購入しに行ったのが夕方6時ですよ。それでも汗ダクダクでした。

というわけで本日購入したブースターパックと当たったものは以下から↓

買ったもの

・ドラゴンの迷路ブースターパック×6

当たったもの

まずはアンコモンから↓

混成体の培養/Krasis Incubation×2

有害+不潔/Down+Dirty×2

歪んだ体形/Warped Physique×1

ジェーレンのスフィンクス/Jelenn Sphinx×1

夜帷の憑依者/Haunter of Nightveil×1

汚濁まみれ/Drown in Filth(FOIL)×1

オルゾフのギルド門/Orzhov Guildgate(FOIL)×1

平和の復元/Restore the Peace×1

投与+享受/Give+Take×1

労苦+苦難/Toil+Trouble×1

遠隔+不在/Far+Away×1

変化+点火/Turn+Burn×2

悪意ある占有/Sinister Possession(FOIL)×1

青銅嘴の恐鳥/Bronzebeak Moa×1

名演撃/Showstopper×1

殺戮の剣闘士/Carnage Gladiator×1

グルールの戦唄/Gruul War Chant×2

以上がアンコモンです!以下はお待ちかねレア以上!頼む!私に声を!

薪荒れのシャーマン/Pyrewild Shaman×1

オブゼダートの救済/Obzedat’s Aid×1

狂気の種父/Sire of Insanity×1

前駆ミミック/Progenitor Mimic×1

残虐の達人/Master of Cruelties×1

ラル・ザレック/Ral Zarek×1

レア以上、以上です。

前駆ミミック

残虐の達人

ラルザレック

神話が3枚!だけど・・・

「違う!神話2枚とラルは嬉しいけど違うんだよおおおおお!

hukkatunokoe

↑が欲しいんだよおおお!くっそおおおおお!前駆とか残虐とかいらんのだよお!」

いや、失敬。

6パック買ってこの内容は大当たりなのです。あまりに声が当たらないので剥き終わった後発狂気味にガチで言ってしまいました。

まぁ、レア以上はかなり使えるカードですし(薪荒れは除く、もういらん)ラル2枚目は素直にうれしいです。

ラルと先日当たった霊異種でなんかデッキ組みたいなー、ただ知識がないから他のサイト様からレシピを参考にさせて頂かないとデッキとして成り立たないでしょうね。

くそー、なぜ声は当たらないのか。

できれば4積したいけど残り3枚をシングル買いだと15000ほど。。。。

なんででないんだろう。嫌われてるのかな。

とりあえず当たったカードを生かす方向でデッキを作成しよう。(という合理化)

あー、早く働いてお金稼ぎたい。(切実)

というわけで奇跡的に神話が3枚当たった当たり日でした。

ではまた。

 

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事)