ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

2014/3/17 買い物リスト&当たったものリスト

   

皆さんこんにちわ。今週末から大阪の私ボロ兵です。

おそらく徳島でのパック購入はこれで最後。買い物リスト&当たったものリストです。

 

買ったもの

神々の軍勢ブースターパック(日本語)×12

当たったもの※リンクはMTG Wikiの個別ページへ飛びます。量が多いのでアンコモン以下は略。

ニクス生まれのお調子者/Nyxborn Rollicker(FOIL)×1

ニクス生まれの盾の仲間/Nyxborn Shieldmate(FOIL)×1

突然の嵐/Sudden Storm(FOIL)×1

英雄の演壇/Heroes’ Podium×1

宿命的復活/Fated Return×1

ネシアン未開地の荒廃者/Nessian Wilds Ravager×1

悪魔の皮のミノタウルス/Felhide Minotaur×1

迷宮の霊魂/Spirit of the Labyrinth×2

宿命的火災/Fated Conflagration×2

彩色マンティコア/Chromanticore×1

炎輪のフェニックス/Flame-Wreathed Phoenix×1

荒ぶる波濤、キオーラ/Kiora, the Crashing Wave×1

以上が3月17日に当たったものです。

迷宮の霊魂/Spirit of the Labyrinth×2はもうすでに4枚所持しているので残念でしたがトレード用と割り切ります。(需要あるのかは謎)

彩色マンティコア

炎輪のフェニックス

荒ぶる波導キオーラ

12パック買ってこれらが出ただけでも徳島での最後の購入は当たりだったと思います。

マンティコア、フェニックスはそれぞれ初ですし、キオーラさんはこれで3枚です。

キオーラさんがプールに3枚なのでそれを活用したデッキを作成したいなー、と考えております。

ここからは私事になりますが、カードキングダム徳島店さんには大変お世話になりました。

特に私が遊戯王プレイヤーだった高校時代からお世話になっているショップ店員さんにはいろいろ助けられ楽しくTCGをプレイさせて頂きました。(プレイでは容赦されることがなく、遊戯王でもMTGでも一度も勝てなかったのが心残り)

遊戯王・MTGプレイヤーの皆様にも親しく声をかけて頂いたりもちよったフリーデッキで対戦させて頂いたり良い経験になりました。

お世話になった方々、ありがとうございました。

大阪でがんばってきます。

私事でした。

来週から大阪で仕事が始まり、何かと新しいことばかりの生活が始まるので記事の更新がかなり滞ると思いますがMTGはずっとずっと続けたいと思うので、記事が更新されるまでしばしお待ちを。

ではまた。

 

 - あの日のおもちゃ箱(過去の記事) , , ,