ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

2014/3/7 買い物リスト&当たったものリスト

   

皆さんこんにちわ。記事の方向性が定まるまでは現状の方向性で記事を書きたいと考えております、私です。

今回は久しぶりに買い物&当たったものリストを記事にしたいと思います。

買ったもの

神々の軍勢ブースターパック(日本語)×4

トレード用のカード収納バインダー×1

当たったもの※リンクはMTG Wikiの個別ページへ飛びます

オドゥノス河の底さらい/Odunos River Trawler

ケラノスの嵐呼び/Stormcaller of Keranos

霊気のほころび/Unravel the AEther

海峡のクラーケン/Kraken of the Straits

悪戯と騒乱/Mischief and Mayhem

閃足の幻霊/Flitterstep Eidolon

稲妻の流弾/Lightning Volley

憤怒の頂点/Pinnacle of Rage

決断の元型/Archetype of Finality

悪意に満ちた蘇りし者/Spiteful Returned

憤怒売り/Ragemonger

エファラの啓蒙/Ephara’s Enlightenment

侍祭の報賞/Acolyte’s Reward

宿命的火災/Fated Conflagration

スコラ谷の災い/Scourge of Skola Vale

迷宮の霊魂/Spirit of the Labyrinth

殺戮の神、モーギス/Mogis, God of Slaughter

以上が今回当たったカードたちです。

殺戮の神、モーギス

この方が当たっただけで胸をなでおろしております。

ブースターパック買う→神話がでない→ハズレ回という個人的思考回路が完成している私はパックを買うと神話がでないとがっかりしちゃうのです。これでモーギスは2枚。

迷宮の霊魂

あと何気に迷宮の霊魂が当たり、これで累計4枚になりました。(たぶん)

憤怒売り

アンコモンではこちらの憤怒売りが当たり。

現在までにかなりミノタウルスが当たっているのでこれで試作ミノタウルスデッキをつくってみようかな、と思います。

スタン落ちする前に

ボロスの反攻者

を活躍させてあげたい(切実)

あと個人的な憤慨ですが、

オレスコスのプリマーズ

はなぜ当たらないのか!あと1枚でいいんだ!当たってくれ!

失礼しました。

今回の記事はこの辺で。

ではまた。

 

 - MTGデッキ , , ,