ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

「 MTGデッキ 」 一覧

【カードキングダム徳島店】2013年9月16日【From The Vault Twenty争奪戦(スタンダード)】大会結果

皆さん、こんにちわ。最近仕事の勉強やら初任給がまだやら仕事が忙しいやらで「引退したんじゃね?」と言わんばかりにMTGを触っていない私です。

先日、カードキングダム徳島店さんで開催されたFrom The Vault Twenty争奪戦(スタンダード)大会にて大会結果が公表されていましたので転載させていただき、感想を述べたいと思います。

※引退したわけではないですよ。。。本当にMTGに触れる時間がないのです。

以下から大会結果です。

イニストラード+ラブニカへの回帰+基本セット2013スタンダード環境でのボロス・グルールの印象

  2013/06/29    MTGデッキ

最近ばたばたしておりましたが昨日ようやく新住居がきまりホッとしています。私です。 …

2013/6/22徳島MTGスタンダード大会参加・結果

  2013/06/23    スタンダード

ようやく。ようやくMTGのスタンダードの大会に参加することができました!

土日は都合が合わない場合が多くなかなか参加できなかったのですがやっと念願かなって初参加しました。

スイスドロー4回戦で私が持参したデッキ・対戦結果は以下の通り。