ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

異界月プレリリースはどうだった!?ボロ兵の異界月プレリ開封結果はこんなだったで!

   

7月16日、大阪某所のカードショップにて開かれた異界月プレリリースに参加してきました!

イニストラードを覆う影プレリリース時と同じショップで戦績関係なく参加賞1パックでしたので開封結果をレポートします!

みんなの開封結果も知りたいぜ!

異界月プレビューウィークから待ちに待ったプレリリース。

異界月プレリボックス

大興奮のワイ、配られたリリアナ異界月ボックスをパシャリ。

異界月プレリボックス中身中身はこんな感じ(皆さん一緒やね)

イニストラードを覆う影パック×2と異界月パック4の計6パック。異界月6パックが良かったなー。

プレリレアはガイアー岬の療養所。ちょっとガッカリ。

戦績関係なくみんな仲良く参加賞1パックでしたので対戦結果は割愛。

異界月プレリ参加賞

頂いた参加賞異界月1パック。新セットのパックってなんでこうもワクワクするんだろうね。

参加賞1パックの開封結果はこちら↓。

異界月プレリ参加賞開封結果

う、《身分泥棒》…。いらんなぁ。伝令はちょっと嬉しい。予約したBOXから出るだろうけど。

そしてお待ちかね!ボックスから出たレア共はこいつら!リリアナ!タミヨウ!カモン!

異界月プレリボックス出たレア

ゲートウォッチ配備

なぜだ・・・。

神話を引いたのに神話を当てた実感がわかないし嬉しくないんだぜ・・・。

異界月プレリリースはどうだった!?ボロ兵の異界月プレリ開封結果はこんなだったで!まとめ

というわけでボロ兵のプレリボックスからは神話は出ましたけど片方の口角が微妙に上がる感じの結果となってしまいました。

異界月プレリに参加された皆さんはどうでしたか?

リリアナ、タミヨウ等出た方々、おめでとうございます!(血涙)

 - プレリリース , ,