ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

MTGスカイプ対戦始めました。

   

mtg-on-skype

MTGプレイヤーの中には社会人の方が多いと思います。

ボロ兵もその一人。

「社会人はなかなかMTGをする時間がない!」

「家庭があるから仕事終わりになかなかショップへ行けない!」

そんな方が多いのではないでしょうか?

ボロ兵も上記のような状況が多々あるので思い切ってウェブカメラを購入しました。

ウェブカメラとPCがあれば自宅にいながら全国各地のMTGプレイヤーと対戦ができる!

そんなことからスカイプ対戦を始めました。

基本的に仕事が終わった夜の対戦となりますが、紳士淑女(暴言はかない方とかマナーが人並みにある方)であるならば誰でもウェルカムです!

以下はボロ兵のスカイプ対戦の詳細です。

ボロ兵のスカイプ対戦詳細

対戦相手に求めるもの

紳士淑女(一般的な社会常識をお持ちの方。初対面で失礼のない方)

楽しむ心

ボロ兵の対戦可能構築フォーマット

スタンダード

モダン

レガシー←NEW

ボロ兵が対戦可能な時間帯

21時もしくは22時から開始

対戦申し込み方法

ボロ兵のTwitterアカウント@Boroheishiまで日時とフォーマットをお伝えください。

こちらの都合が合えば、予定を組ませて頂きます!(先約がいる場合には予定をずらす等のご連絡差し上げます)

 

MTGは対戦相手がいてこそのカードゲーム!だからこそ!

「MTG始めたけどボッチで対戦相手いないから楽しめない・・・」

「近くにショップがないからMTGできないよ!」

「ショップに行けば対戦できるけど仕事終わりで早く家に帰りたい…。でもMTGしたい…。」

「おもろいデッキ作ったねんけど、公式大会に出る前に調整したいんよなぁ…。」

「初心者だからゲームの流れを把握してから大会とか出たい!」

「デッキの練習したい!」

そんな方は是非ご一報を!

スタンダード・モダン・レガシーに限られますがしっかりと対戦にお応えします!

対戦ご希望の方は@Boroheishiまで!

 - NEWS ,