ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

GP京都2018参加レポ!みなさんお疲れ様でした!

   

2018年3月23日〜25日に開催されたグランプリ京都。

みなさんは楽しまれましたでしょうか。

ボロ兵も1日だけ参加してきました。

本記事はボロ兵のグランプリ京都の思い出日記です。

トレトクバナー

不要なカードを高く売るなら↑トレトク!

ボロ兵のグランプリ京都ギャラリー

桜咲き誇る京都

見えてきた会場「京都パルスプラザ」

ちなみにボロ兵、単独行動だったため大阪から京都の丹波橋駅まで特急で行きました。

遠い。。。しかし!丹波橋から20分歩いてやったぜ!健康第一!

 

会場に着くと見えてきたのは

きたっ!グランプリ京都や!

会場の中は既に人でいっぱい

会場では本戦のチーム構築戦が行われていたり

各ショップの物販ブースに人だかりができていました。(人が多すぎてなかなか商品が見辛いという)

また会場2階に上がると

各種サイドイベントが開催されていました。(カメラ引き気味なのは肖像権の考慮のため)

また2階会場ではアーティストによるサイン会が。

思い出に何かサインしてもらおうと思ってしばらくうろうろしてたけど該当のカードを何一枚持参していないというミスプレイ。

今回のグランプリ京都ではボロ兵はビジネス上の用事のために来たので特にイベントには参加せず。

また、以前開催されたグランプリ神戸で会場のお祭りの雰囲気に飲まれてくじに◯マンえん擦る顔面真っ青な経験をしたことがあって今回は各ショップのくじコーナーは視界に入れず。

と言いながらやってしまったんですけどね。(「くじやらなかったんだからこれくらいいいよね」という自分に甘いピン買い)

 

みなさんグランプリ京都はいかがでしたでしょうか。

ボロ兵は会場の雰囲気を楽しみながらレガシーデッキを完成させるという満足な内容でした。(欲をいえばサイドイベント参加したかったんですけどね)

本戦に参加された方もサイドイベントに参加された方も買い物やサイン会目的で来られた方もお疲れ様でした!

次回のグランプリでお会いしましょう!

 - グランプリ