ボロス兵士のMTG日誌

ボロス兵士イメージ

ボロス兵士のMTG日誌

マジック:ザ・ギャザリングへ愛を捧げるMtGブログ

ブラックフロッグの1500円クジ爆アドすぎワロタwww

   

久しぶりのボロ兵やで!

最近公私忙しくてMOしかできてなかったんだが、この前久しぶりにブラックフロッグへ行ってきた!

スタンダードの足りないパーツを買うためだけのつもりだったんだがそこに待ち受けていたのは!?

ブラックフロッグの爆裂アドバンテージに刮目せよ!

 

トレトクバナー
↑不要なMTGカードを売るなら断然トレトク!

 

足りないパーツというのが「善意の騎士」と「最古再誕」の計4枚でそれだけ買うつもりだったんだけどそこで目に入ってきたのがこちら↓(いつも手振れが酷いのはご愛敬)

 

何々?

1回1500円のクジとな?

 

最近節約志向のボロ兵、設定金額に尻込み。特に必要なカードがあるわけじゃないしね。けど迷う。

そこでこのクジボックスの前で小一時間尻込み。

その間の店長さんとの押し問答(営業トークともいう)の末、結局やることに。

店長さん曰く、「外れでも店頭販売金額で元とれるくらいの内容は入ってるよ」とのことで、「まぁ損しないならいいか」が決め手となってしまったんだな。

ということでいざ開封。

 

クジは白い封筒に。

中身を取り出すと↑の感じ。

ちなみにどのクジも3枚入りの模様(大人気クジらしく仕様は変わるかも)

ということでこいや当たり!

 

 

なるほど爆死ということはなさそうや!次いくで!

 

ここからはクジエンジンフルスロットル状態になったボロ兵が引いた当たり枠をご覧ください。

 

皆さん、このクジは本物もんや。

ちなみに外れも大量に引いたんだけど、無我夢中で引いてたので撮れたハズレ枠写真が冒頭のやつのみなのは申し訳。ただプロモカードとか入っててまごうことなき1500円ほどの価値はある模様。

ちなみにこの日ボロ兵が当たり枠を大体引いてしまったので第三弾が作成された模様。作るのに4時間かかるという店長さん頭が垂れる思いです。

 

というわけでハズレでもそんなに損しないブラックフロッグ1500円クジ!

ボロ兵のみならず他にいらっしゃったお客さんも剥きまくっちゃうこいつはやべぇ大人気クジやからみんなもチャレンジや!!!

 

 - MTGショップ ,